やっとわかった BiND3.5 の「ニュースティッカー」

Posted on 2010年4月20日. Filed under: アプリケーション, Web |


BiND3.5 で作った Web サイトで文字が動いて更新情報を知らせてくれる「What’s New」のこれ、何なのか知りたくて何日悩んだことか。

「ニュースティッカー」というのでした。

ここに書いてありました。ここを読んだだけでは、何のことかわかりません。未経験者には。

設定方法も初心者には難しい。RSS 作成も理解できていませんし。

やっとのこと成功し、これには久々の感動でした。

昨日はメールフォームで悪戦苦闘するなど、試練が次々に襲います。

BiND for WebLiFE3 ではじめるホームページ 公式完全ガイド」がなかったら「ニュースティッカー」の設置は無理でした。感謝です。

Make a Comment

コメントを残す

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

