RICOH GX200 がうちに来た

Posted on 2010年4月14日. Filed under: 写真・カメラ |


勢いでポチッとやってしまっていた RICOH GX200 がうちに来ました。

GR DIGITAL III と迷いましたが、単焦点は次の機会に、ということで。

初めてのコンパクトデジカメ。予想していたよりはるかに小さい。デザインもシンプルで美しい。

使用説明書にぼちぼち目を通していきますが、いろいろな設定を理解できるでしょうか。

糸井重里氏がネックストラップをつけた GR を首から下げて歩く姿がかっこよかったので、私も今日、ネックストラップと自動開閉式レンズキャップを注文しました。

Nikon D2H とちがって、気合い入れずに写真が撮れる GX200 です。

Make a Comment

コメントを残す

コメント / トラックバック2件 to “RICOH GX200 がうちに来た”

RSS Feed for 室見川のほとりで2nd Comments RSS Feed

あー、うらやましいっす。いいな〜

引きこもり症候群の私ですが、いろんなところをぶらぶらしたくなりました。


Where's The Comment Form?

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

