期待の「Opera Mini Web browser」だったが

Posted on 2010年4月13日. Filed under: アプリケーション, iPhone |


アップルは承認しないだろうと思っていましたが「Opera Mini Web browser」出ましたね。

Opera 頑張りました。

使ってみての感想は、速いのか遅いのか。遅くはないが、Safari が劣っているというほどでもないように感じます。

「Opera Mini Web browser」のテキスト表示には癖があり、画像のようにつぶれたように見えているのは、元々そういう仕様なのか。タップすれば、高速で拡大表示されるので問題はありません。

iPad でなら、うまく表示され、「Opera Mini Web browser」の良さが生きるかもしれません。

今後、改善されていくのでしょうから期待しておきます。

Make a Comment

コメントを残す

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

