iPhone 用 Web アプリ「キョリ測(β)」を試す

Posted on 2010年2月1日. Filed under: アプリケーション, iPhone |

マピオンから iPhone 用 Web アプリ「キョリ測(β)」が出たそうなので実験してみました。

起点(自宅前)と終点(西友 – サニー室見店)は正解でしたが、経路に誤りがありました。

たぶん、iPhone を2分で自動ロックするように設定していたため。

自動ロックを「しない」にしておくと、うまく動いてくれると思います。

それと、今日は終点で「キョリ測(β)」の状態を確かめようと、自動ロックされた iPhone をロック解除したので計測が中断したようです。

ただ、これで見ると毎日夕食の買い物で往復1km ほど歩いていることがわかりました。

今度、ウォーキングする際にも使ってみましょう。何カロリー消費するのかも見てみたいです。

Make a Comment

コメントを残す

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

