Apple A4プロセッサが次の iPhone に載らないかな

Posted on 2010年1月29日. Filed under: iPad, iPhone |


iPadのビデオ」で流れる画面の軽快な動きは、CG ではないのかとも思ったのですが、YouTube にアップされているいくつかの動画を見る限り、全くの作り物でもないようです。

iPhone 3GS は iPhone 3G とは別物と言われるほど軽快に動くらしいのですが、時々「イラッ」と来る iPhone 3G のもっさり感は iPad にはありません。

iPhone 3G のもっさり感を感じるときは、iPhone がメールを読みに行っている場合が多く、iPhone 自身のせいでないことは十分わかっています。

私が iPhone で3つもメールを管理し、利用している環境だからなのですが。

そのような使い方をしているにせよ、さくさく動いてくれることを求める私ですから、今年7月頃に発売されると思われる次期 iPhone には、ぜひ iPad と同じ Apple A4プロセッサを載せてほしいですね。

Apple A4プロセッサ が載れば、iPhone 3GS とも別物になるはずです。

Make a Comment

コメントを残す

コメント / トラックバック2件 to “Apple A4プロセッサが次の iPhone に載らないかな”

RSS Feed for 室見川のほとりで2nd Comments RSS Feed

Apple A4プロセッサのって欲しいですね。サクサク動いてくれればマルチタスクでなくてもいいです。

そうです。iPhone がマルチタスクでないことが弱点だとよく言われますが「まあ、そんなに言わんでも」と私は感じています。


Where's The Comment Form?

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

