開催前に盛り上がりすぎるアップル・スペシャルイベント

Posted on 2010年1月27日. Filed under: アップル |


いよいよ28日午前3時からアップル・スペシャルイベントが始まります。

新製品がタブレット型コンピュータ、書籍、多方面にわたるメディアを再定義するのか。

もしそうなら、iPod + iTunes 、iPhone の比ではないイノベーションとなるでしょう。

開催前だというのに、盛り上がりすぎです。

広告

Make a Comment

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

コメント / トラックバック2件 to “開催前に盛り上がりすぎるアップル・スペシャルイベント”

RSS Feed for 室見川のほとりで2nd Comments RSS Feed

初めまして。ずっと読ませていただいています。
今回のiPadはちょっとガッカリでしたかね。他に何もなかったですし。

待ちに待った iPhone が発表されたときに比べると私も感動のレベルには達しませんでした。今後の鍵は、iPad が生きてくる魅力的なアプリの登場次第でしょう。恐らく、多数のアプリが今後発表されるでしょう。そしてある時点で大きな波が起きる、そう予想しています。
アップル・サイト(米国版)にスペシャルイベントのキーノートがアップされたようです。プレゼンの中身を今から確かめてみます。


Where's The Comment Form?

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。