タスクバー上の「エクスプローラー」、Mac ユーザーにとっては使い勝手がいい

Posted on 2010年1月26日. Filed under: Windows |

Windows 7 であっても、仕事をするときは、できるだけ早く、開きたいファイルにたどり着きたいものです。

Windows 7 では、タスクバー上に「エクスプローラー」が置かれるようになりました。

これは、なかなかいい。

前までのバージョンなら何段階かたどっていかないと「エクスプローラー」にたどり着けなかったですね。

「エクスプローラー」のショートカットアイコンを、以前はデスクトップに置いていました。その方が便利だったので。

「エクスプローラー」は Mac OS X で言うところの Finder 。

「エクスプローラー」なら、自分がいまどこを探しているのか、把握できます。

Windows 7 ではデスクトップ左下のタスクバー上に配置された「エクスプローラー」、これは改善でしょう。

Make a Comment

コメントを残す

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

