来てましたね、やはり。教育事例:九州大学

Posted on 2010年1月13日. Filed under: アップル, iMac, Mac OS X |


1月7日にアップル・サイトに掲載されていましたか。「教育事例:九州大学

今朝 Twitter のつぶやきで知るまで、気づきませんでした。

私は昨年4月8日に「九州大学もアップルサイトの『教育-事例』に登場するかもしれない」と書かせてもらっていました。

きっと掲載されると思っていたので感激。

九大には縁もゆかりもないですが、福岡市でのこと、それも西区の伊都キャンパスでのことですから、なぜかうれしいのです。

Make a Comment

コメントを残す

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

