私の iMac でも Evernote が使えるようになっていたんだ

Posted on 2009年12月20日. Filed under: iPhone |

iMac G5 にインストールしていたものの、Tiger には対応していなかった Evernote

今度の iMac のアプリケーションフォルダを見ていたところ Evernote をインストールしていたことを思い出しました。

文書や画像、音声ファイルを iPhone で持ち歩きたいときに便利な Evernote 。早速 iPhone アプリ「Evernote」をインストールして動作確認してみました。

操作はシンプル、iMac の Evernote にファイルをドラッグ&ドロップすれば OK 。

このように iPhone で活用できるようになりました。

Make a Comment

コメントを残す

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

