安心の ATOK 2009 for Mac 、やはりいい

Posted on 2009年12月15日. Filed under: アプリケーション |

Google 日本語入力」発表数時間前に注文していた「ATOK 2009 for Mac + Windows」、「しまった!」とその時は思ったけれど、使ってみると、やっぱりいい。

サジェスト機能が特徴の「Google 日本語入力」、10日間ほど使ってみての感想は「少し疲れる」でしょうか。

入力し終わらないうちに答えを表示してくれるのは便利なんだけど、世話焼きすぎの感。

ATOK は高い確率で正しく一発変換。ストレスはこちらが少ないです。

強制的にカタカナ変換させるのは「control」+「I」なんですね。随分長くユーザーやっていますが、知らなかった。

安心の ATOK 2009 for Mac 、やはりいいです。

広告

Make a Comment

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。