「グラスホッパー物語」が iTunes Store にあった。感激、即買い

Posted on 2009年10月9日. Filed under: iTunes |

みんなのうたiTunes Store で探していた曲が見つかると、本当に感動します。

数年、気になり続けていた高見のっぽさんが歌う「グラスホッパー物語」。

たまたま今日の昼、NHK総合テレビで「ありがとう! グラスホッパー東京公演」に関して、高見のっぽさんへのインタビューが流れていました。

テレビを見ながら、初めて「グラスホッパー物語」を聴いたときの感動を思い出したのです。

2005年12月から「グラスホッパー物語」は話題になり、その人気はまだ続いていたのでした。

明日10月10日と11日の東京公演はチケット完売とのこと。

夕方ふと、グラスホッパーを思い出したので iTunes Store で検索してみるとありました。「グラスホッパー物語(フルバージョン)

今日2度目の感動です。

ウィキペディアを見てみると、私がこの曲を初めて聴き感動したのは、おそらく2006年の紅白歌合戦だったのでした。

Make a Comment

コメントを残す

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

