「Dropbox」が iPhone アプリに

Posted on 2009年10月1日. Filed under: iPhone |

Dropboxとうとう「Dropbox」が iPhone アプリで登場しました。

Web サービスとして大変重宝している「Dropbox」。

Windows と Mac 間でデータのやりとりするときには、これが一番だと思います。ただし、10MB程度までなら。

光サービス利用者は、どうなんでしょう。私のところは ADSL なので、50MBとかになるとたいそう時間がかかるので、オンラインストレージとしては苦しい。

iPhone で Web サービスとして使うのも結構気に入っていたのに、iPhone アプリになってくれるとはうれしいですね。

iPhone で写真を撮れば、自動で「Dropbox」にアップロードもしてくれます。

Windows と Mac と iPhone 。相互に乗り入れられるのが、すばらしい。

広告

Make a Comment

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。