ライティングソフトは「CDBurnerXP」でしょう

Posted on 2009年8月21日. Filed under: アプリケーション |

CDBurnerXP理解できていたつもりだったのに、Windows Vista での CD/DVD データ書き込み方法がわかりません。

悩んでまで、OS(Vista)のライティング機能は使いません。

そこで手に入れたのが「CDBurnerXP」。

これ、簡単。

書き込んでみたところ、Windows XP でも Mac OS X でも、ちゃんと開きました。

今回も「これまで悩んできたのは何だったんだ」状態をずっと続けてきたのでした。

Make a Comment

コメントを残す

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

