「数え歌〜TV Version〜」iTS に来てましたね

Posted on 2009年8月11日. Filed under: iTunes |

kazoeuta8月9日「ソニーミュージックが iTunes Store にやってきてるよ。しかも初音ミクで」が Twitter で目に止まったので、いよいよ iTunes Store にソニーミュージックの楽曲が来たかと喜んだのですが、ちょっと違ったようです。

がっかりついでに、ソニーミュージックの Web サイトで国内アーティストを見ていたところ「池田綾子」を発見。

昨年10月21日、iTunes Store に 池田綾子 の楽曲はありましたが、当時「数え歌」は、まだ。

試しに iTunes Store で「数え歌」をキーワードにして検索してみると「数え歌〜TV Version〜」来てました。

即購入です。

「数え歌〜TV Version〜」が入ったアルバム「オトムスビ」は、7月1日 iTS で発売されていたのでした。

Make a Comment

コメントを残す

Liked it here?
Why not try sites on the blogroll...

